Apr 14, 2017

blue mint

久しぶりにシムズ2の画像を


シム人の枕たたきとても楽しそうで好きです

玄関先で彼女といちゃつくお兄ちゃん

校長先生イベントもこなしておきます


死んだおじいちゃんが息子に重なって嫁をおどかしていました
怖いわ


兄と妹は仲が良くてほほえましいです

今日から私立校


また火事か…

メイドは平然としています

叔父さんが遊びに来ました



フリータイムの車を修繕するやつを買いました
楽しそうですがこれさせると衛生がすごい下がる


珍しく家族が4人揃っている写真が撮れました
仕事があるとどうしてもすれ違いになります


妹もティーンになりました




お兄ちゃんは大学へ
シムズはしばらく遊んでいなくてもときどきまたやりたくなります

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア