Jul 18, 2017

New Costume

二周目は新コスチュームで


赤ずきんかわいいな~

ベテランのここと次のンデスはなかなか厳しいですね
気が付いたら普通に死んでいました

仮面マジニの死体を越えてクランクを回しにいかねばなりません…
残っているとなんかグロい

お金がたまったのでシェバにロングボウを買いました

赤ずきんシェバほんとかわいいなあ
ロングボウはアマゾネスが一番似合うと思うけど赤ずきんにも似合う

かわいいのでつい観察してしまいますね

横顔がかっこいいクリス
6に慣れると5のクリスすごく若く感じる

シェバさんやっちゃってください
ここもベテランだと結構難しかったですねえ

この角度で見るクリスかわいい

ここでは何故かシェバがどんどんレーザーに焼かれて回復が底を尽きました…
難易度上がるとAIも馬鹿になるのでしょうか

あっ
つい焼いてしまった

許してください

卵がいっぱい嬉しいです
卵取りに行って焼かれそうでこわい

ああ惜しい… ハーブ生えたのに

よいしょ

お疲れの様子のシェバさん

この部屋明るい光でコントラストがいい感じです
5では二人ともカメラ向けて記念撮影するのは無理そうで残念です…

この絵面もうちょっとどうにかならなかったのだろうか

ジルにも何かかわいいコスチュームがあったらよかったなあ
まあ操作キャラじゃないからしょうがないけど

思いっきり打ち込まれているウェスカー

頑張っているクリス
クリスこんな顔だったっけ

このとどめの刺し方かっこいいですよねえ


赤ずきんかわいいので最初はシェバでプレイしていたんですが、AIクリスが目の前をうろうろしてとても邪魔なので結局クリスでプレイに戻りました
クリスでハイドラを使うのが好きです

ベテランクリアしたけどベテランでもだいぶやばかったのでプロはしません…
6に比べると5は歯ごたえのある難易度ですね

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア